スマートフォン版はこちら

練馬デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

練馬デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「練馬デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0012
住所 東京都練馬区豊玉北5-3-10一信堂ビル 1F
電話番号 03-3991-4618
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

練馬デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

さくま歯科医院 東京都練馬区田柄5-20-19
むらかみ歯科 東京都練馬区上石神井1-5-13 岩谷ビル2F
はすいけ歯科医院 東京都練馬区富士見台4-44-2
大山歯科医院 東京都練馬区石神井台4-11-15
清水歯科医院 東京都練馬区石神井町6-17-34 サンホワイトマンション
ひぐち矯正歯科医院 東京都練馬区石神井町3-25-21 ライオンズプラザ石神井公園211
ふじみ台歯科クリニック 東京都練馬区貫井3-2-5-2F
石井歯科医院 東京都練馬区関町北2-27-13 下田ビル3F
矯正歯科専門 エンジェル-スマイル歯科 東京都練馬区栄町35-2
澤村歯科医院 東京都練馬区石神井町3-25-8 橋本ビルパートI2F


おすすめ病院の口コミ

  • misakiさん
    表参道矯正歯科 口コミ
    以前矯正をしていたのですが、少し戻ってきてしまったため再度矯正をすることにしました。
    以前したような、器具を装着するのがいやだったので、表参道矯正歯科で受診をすることに決めました。
    こちらの矯正歯科は、インベザラインという透明のマウスピースを装着しての矯正なため、着脱も楽なので大切な日などは外すこともできるのが魅力的でした。
    実際は、着脱が楽なため着け忘れてしまったりして治りに時間がかかってしまうこともあるけど、しっかり装着していれば治ってくるので良かったと思います。
    予約が取りずらいところが少し難ですが、予約時間も遅れることなく受診できるので便利です。
  • サマンサ876さん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    明るくて綺麗な雰囲気の歯医者さん。
    診察室が広いので周りを気にすることなく治療中もリラックスできました。
    軽い虫歯だったので削るだけの1回の治療で終わりましたが、先生の説明なども分かりやすくて良かったです。
  • のらぞうさん
    そむら歯科クリニック 口コミ
    丁寧なカウンセリングを行ってくれ、治療に関しても説明を受けながら進めていって下さったので、安心して通う事が出来ました。

    予約制ですが、待ち時間もほぼ数分で、うっかりその予約を忘れてしまっていた時には、わざわざ電話をかけて下さって「今日診察の日ですよ」と教えてくれます。

    この話を近所の知り合いに話すと、みんな「あそこの先生は技術がいいから、通っているよ!」とのことでした。

    引っ越してきたばかりなので、どの歯医者にするか相当悩みましたが、評判通りの歯医者さんでした。
  • tomiさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な説明を頂き、安心感をもって治療に通えると思いました。
    歯と体の関係、身体全体の健康やバランスについてよても勉強になりました。
  • なかむさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    治療中の痛みが少なく、リラックスして治療が受けられたので良かったです。腕の良い先生だなと思いました。対応も親切でスタッフさんも感じの良い方で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

練馬デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル